水草

PIXY大量入荷?

皆さんこんちわ!!
今はゴールデン・ウィークの真っ只中ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
アクアフォレストはゴールデン・ウィークに関係なく営業中です。(鬼の千田店長の下、スタッフ全員馬車馬のごとく働いております。)
本当、10連休取っている人が羨ましいです。
まあ休みが沢山あっても、大体やることは変わらないんですけど・・・・
家の掃除、水槽の掃除、もしくはレイアウト(全く仕事と変わらず(泣))そして音楽、アニメ(最近ではUCガンダム)、最後に美味いビール・・・・・寝る。
そんな日が淡々と続くのです。
でも以外にこんな過ごし方が好きなんですよね皆様も。
だがしかし!!
こんな天国みたいな過ごし方をしていると、突然やってくるのです。
10連休後の出勤日が・・・・・・・・・

うぉ~!
考えただけで鳥肌立っちゃいますね!!
あの体のダルさ、眠気、そして通勤ラッシュ!! 立ち上がるまでに4~5日はかかりますぜ!!
まるでレイアウトセット初期を、体で体感しているみたいです。
10連休されてるサラリーマンやOLの皆様是非この苦しみを味わって下さいませ。(笑)
さてさて、ウップンも少しは晴れたところで入荷の案内です。
IMG_2156.jpg
文句を言っている間に、なんだか知らない段ボール箱が・・・・・
ひぇ~!
PIXYがなんまらすげ~量で入荷しました。
一体何があったんだ・・・
10連休を嫉んだバチが当たったのか?
IMG_2158.jpg
2段目・・・・沈黙・・・
ギッシリ入っています。
三段目・・・・気絶・・・
戻って来ました一瞬記憶が飛びました。
ここでアンゴル・モアちゃんがいたら
「おじ様~っ! 、てっゆ~か! 大量購入」と言うでしょう。
一体何が始まるんでしょうか、置く場所ね~し!
IMG_2154.jpg
急遽、侘び草コーナーを撤去し、PIXY売り場を作りました。
IMG_2160.jpg
並べてみると、いや~圧巻です。
何か祭りの予感がします。
ここで一曲歌います。
北島 三郎   「祭り」
というのは冗談です。
明日からゴールデン・ウィーク第二段が始まりますからね、何か祭りの予感が・・・・・・・
グロッソス・ティグマ
キューバ・パールグラス
ニュー・ラージパールグラス
インディアン・クラススラSP
ウォーター・ローン
エラチネ・ハイドロパイパー
パール・グラス
ラージ・パールグラス
ベトナム・ゴマノハグサ
各   1380円
キューバ・パールグラス  タッパ
各   3680円
ゴールデン・ウィークもアクアフォレストは元気に営業中です。
明日からセール第二段が始まるのでお楽しみに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top