生体

~めだかの道は1本道~ 篤姫めだか

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
数年前よりブームになっている国産めだかをご紹介します!
今日ご紹介するのは楊貴妃めだかの透明燐、光タイプ通称「篤姫めだか」です。
続々とステキな品種がでてくる国産めだかですが、改良種だからか背曲がりなどの奇形が多い傾向があります。
なのでしっかりと問屋さんで1匹1匹チョイスしてきました!
面白い配色パターンが多い国産めだかですが、この子はその中でも特に美しい配色だと思います!
水槽で横から見ても良し、睡蓮鉢などで上から見ても楽しめると思いますよ~
篤姫めだか
1匹2480円
篤姫1
篤姫2
篤姫3
篤姫4
篤姫5
最新お魚入荷情報
純淡水で飼育可能なレッドテールアカメフグが久しぶりに入荷しました!
オス、メス半々くらいでしょうか?
今ならペア取りもできます!
久しぶりにフネアマ貝も少量ですが入荷しました。
しっかり張り付く働き者です!
以下、本日入荷分です。
ご来店お待ちしております
♪ゴールデンアカヒレ
♪パンダガラ
♪クーリーローチ
♪ショーベタ・プラカット
♪ショーベタ・ジャイアントプラカット オス
♪ショーベタ・ダブルテール オス
♪トラディショナルベタ オス
♪ナンヨウボウズハゼ←グットサイズ!オススメです。
♪レッドテールアカメフグ
♪イガカノコ貝
♪タニシ
♪フネアマ貝

Return Top