生体

グリーンドワーフシクリッド・タパジョス産

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
4月の頭に入荷した子達が太ってきたのでご紹介しようと思います!
パッと見ため地味なお魚ですが
よ~く見るとキラキラとした青いラメが入っていたり
ヒレが黄色くなってみたりと繊細な美しさのあるお魚です。
あまりに繊細な色味なので写真で上手くお伝えしきれていないでね
そんな繊細な雰囲気とギャップがありますがエサはなんでも良く食べます。
お店では冷凍アカムシ、ブラインシュリンプ、人工飼料
はてはプレコにあげたプレコフードまでがっついています。
シクリッドに分類されますが性格は比較的温和です。
意外とファンの多いお魚ですが流通量の少なさからあまり見かけないお魚だと思います!
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください!!
グリーンドワーフシクリッド・タパジョス産“Sサイズ”
1匹3980円
※5匹のみ
グリーンドワーフシクリッド・タパジョス産“Mサイズ”
1ペア9800円
※1ペアのみ
グリーンドワーフシクリッド1
グリーンドワーフシクリッド2
グリーンドワーフシクリッド3
グリーンドワーフシクリッド4
最新お魚入荷情報
久しぶりにブルーエンゼルが入荷しました。
500円玉よりも少し大きめサイズです。
じっくり飼い込むとなんとも言えないきらめく様な体色になり
かなりキレイになります。
♪アルビノレモンテトラ
♪ゴールデンテトラ・ブルーライン
♪ジェリービーンテトラ
♪ニューゴールデンネオンテトラ
♪ラミーノーズテトラ・ワイルド
♪昭和三色ソードテール
♪国産グッピー・ドイツイエロータキシード
♪ゴールデンアルジイーター
♪ボララス・ブリジッタエ
♪ゴールデンハニーグラミー
♪チョコレートグラミー
♪ピグミーグラミー
♪トラディショナルベタ オス
♪エンゼルフィッシュ
♪ブルーエンゼルフィッシュ
♪レッドデビルエンゼルフィッシュ
♪トーマシー
♪バルーンラミレジィ
♪ゴールデンバルーンラミレジィ
♪コリドラス・ピグマエウス
♪コリドラス・ベネズエラブラック
♪ブロンズプレコ
♪イエローチェリーシュリンプ
♪ミルキーホワイトシュリンプ
♪ビーシュリンプ・香港産
♪ホワイトグローブシュリンプ
♪ぴんぽんぱーる・Sサイズ シンガポール産
♪ぴんぽんぱーる・Mサイズ シンガポール産
♪ヒメツメガエル
♪タニシ
♪レッドラムズホーン
以上、本日入荷分です。
ご来店お待ちしております

Return Top