生体

大量入荷! ぴんぽんぱーるMサイズ

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
問屋さんの協力により状態の良いぴんぽんぱーるが大量に入荷しました!
コロコロとした体形はホントに可愛いですよね!
飼育する際はヒーターをしっかり付けて熱帯魚を飼育する感覚ですると良いと思います。
セットしたての水槽よりもある程度お魚を飼育して落ち着いた水槽に導入しましょう!
メンテナンス先で熱帯魚(ネオンテトラ、ハセマニアなど)と混泳させていますが特に問題なく飼育出来ています。
大人しめの熱帯魚とでしたら十分混泳可能だと思います!
ぴんぽんぱーる・Mサイズ
1匹980円
ぴんぽん1
ぴんぽん2
ぴんぽん3
ぴんぽん4
ぴんぽん5
ぴんぽん6
ぴんぽん7
比較的、水草を食べない金魚なので様子を見ながらでしたら水草のレイアウト水槽に入れることも出来ます!
↓の動画は以前店頭に展示していた90センチ水槽ですが、わりかし大丈夫でしたよ
リシアは毟られてしまいましたがヘアーグラス、ベトナムゴマノハグサは何もされませんでした。

最新お魚入荷情報
ファイヤーファントムテトラが久しぶりに入荷しました!
同じくワイツマニーテトラもきました!
お問い合わせを頂いていたハーフムーンのメスが少数入荷しました。
♪アークレットペンシル
♪ネオレビアス・トレワバサエ
♪ネオンテトラ
♪ファイヤーファントムテトラ
♪マジナータスペンシル
♪ワイツマニーテトラ
♪ゴールデンアルジイーター
♪ラスボラ・エスペイ
♪アフリカンランプアイ
♪国産グッピー・メタルピングー
♪白めだか
♪ひめだか
♪ショーベタ・ハーフムーン メス
♪コリドラス・マクロプテルス
♪ミドリフグ・国産
♪オランダ獅子頭・埼玉産
♪コメット・江戸川産
♪朱文金・江戸川産
♪桜東錦・埼玉産
♪茶金・江戸川産
♪ぴんぽんぱーる・Sサイズ
♪ぴんぽんぱーる・Mサイズ
♪ミナミヌマエビ
♪ヤマトヌマエビ
♪ヒメヌマエビ
♪イシマキ貝
♪ヒメツメガエル

Return Top