生体

ついに養殖に成功! 国産ミドリフグ

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
じつは少し前から神畑養魚より入荷しておりました。
まさかミドリフグのブリード物が出てくるとは思いませんでした!
人工飼料を初めからガンガン食べるというお話だったので
毎日あげていますが問題なく食べていますよ
(食べ過ぎちゃうくらい食べてます)
正直、ミドリフグは状態の良い子を仕入れるのが難しかったので
これで少しは入荷が安定するんじゃないかと期待しています。
肝心の状態ですが今までの輸入物と比べると格段に良いと思います。
元気に水槽内を泳ぎ回って小競り合いを繰り返しているので、ヒレボロなのが気になりますが
底に沈んで動かない→エサを食べないよりはマシだと思います。
フグらしいルックスと可愛い仕草でとても人気のあるお魚なので
なんとか安定供給をできるように頑張りたいです!
ミドリフグ・国産ブリード
1匹680円・3匹1780円
ミドリフグ1
ミドリフグ2
ミドリフグ3
ミドリフグ4
ミドリフグ5
ミドリフグ6
ミドリフグ7
↓ミドリフグにエサをあげている動画です。
「お魚ぱくぱく大粒」をあげています!
ガンガン食べてますよ

最新お魚入荷情報
ドレープフィンバルブが久しぶりに入荷しました!
インド便と言えばこのお魚ですね!
じっくり飼い込むと背ビレがビローンと伸びてカッコイイですよ!
♪ドレープフィンバルブ
♪ラスボラ・ヘンゲリー
♪プンティウス・ロンボオケラータス
♪白めだか
♪ジャパンレッドラミレジィ
♪ハラハラキャット
♪ぴんぽんぱーる・Sサイズ
♪ぴんぽんぱーる・Mサイズ
♪スノーホワイトシュリンプ
♪ヒメツメガエル

Return Top