生体

アルビノクランウェルツノガエルのおたまじゃくし

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
クランウェルツノガエルのおたまじゃくしが入荷しました!
あと2週間くらいで変態してカエルになります。
ベビーサイズのカエルはけっこう噛み合ってしまうので一緒に飼育できませんが
おたまじゃくしのうちは比較的大丈夫ですよ!
エサは冷凍アカムシをたっぷりとあげています。
お腹が空くと噛み合いが始まるので注意しましょう。
今からだと足が生えてきてカエルになるまでが観察できるので面白いと思いますよ!
アルビノクランウェルツノガエル・おたまじゃくし
1匹1780円
アルビノクランウェル1
アルビノクランウェル2
アルビノクランウェル3
アルビノクランウェル4

Return Top