水草

置くだけ簡単シリーズ

皆さんこんにちわ!
昨日で3連休も終わりですね。
東京ではつい先日も35℃越えの予報が出ていましたね。
そんな日は海に入って涼みたいものですが、「そうは問屋が卸さない。」
バリバリ仕事です。
あ~海に行きたい!!
海と言えば海の家!今年は暑いから海の家も大繁盛でしょうね、湘南の海の家では
呼子見たいな人がいて、各店イケメンを揃えて女の子のお客さんを争奪しているみたいですね。
そのため昔と違い海の家もとてもお洒落になっているみたいです。
まあ自分の場合、イケメンやお洒落な海の家はどうでもいいので、カワイイ水着を着けた
女の子の店員と、ビールがあれば、海の家が古くさくても全く構いませんけどね。(笑)
エロ親父ネタは置といて、入荷のご案内です。
IMG_3127.jpg
1個     3980円
プレミアム・モス付き流木
サンゴのように美しいコケです。
IMG_3129.jpg
1個     2980円
ウィロモス付き流木
定番中の定番!! 流木に巻く手間も省けます。
IMG_3131.jpg
一枚    1000円
リシアマット
光合成による酸素も気泡は幻想的ですよ。
一鉢    2980円
ウォーター・フェザー
当店一押しのコケ! フサフサした感じが、女の子ウケするのは間違いないです!!(笑)
これは置くだけ簡単シリーズではありません。
1個     1680円
竹炭シュリンプハウス
エビちゃんの絶好の隠れ家です。 ツマツマします。
IMG_3133.jpg
1枚     1000円
ウィロモス・マット
敷き詰めれば緑の絨毯が出来上がりです。
1個     1000円
ウィロモス・ドーム
まんまる緑の東京ドームです。
1個     1350円
南米ウィロモス・ドーム
ライトグリーンの葉が美しいです。
またまた置くだけ簡単シリーズが入荷しました。
手を抜きつつ、ある程度見栄えのする水槽にしたい方にはピッタリですね。
是非置くだけ簡単シリーズを有効活用して、
アクアライフを楽しんでみてはいかがでしょうか!
ご来店お待ちしております。
ADA社の動画コーナーでアクアフォレストが紹介されました。

Return Top