水草

アヌビアス社からの新着!!

皆さんこんにちわ!!
いや~、昨日も今日も涼しくていいですね。
ここ最近は気温が35℃の日がず~っと続いていましたからね。
しかし昨日、今日と30℃に落ち着いてくれたので、やっと灼熱地獄から
少し開放された気分です。
そう言えば気温35℃を連日体感したせいか、気温30℃がなんだか
涼しく感じてしまうのは自分だけでしょうか?
皆様もそう思いませんか?
でも明日からまた・・・・・灼熱の日々が始まる予感!
そんな灼熱の暑さにも負けない水草の入荷です!!
イタリアのアヌビアス社の組織培養カップです。
(どこかで見た事のある箱の形ですね(笑))
アヌビアス・Sp・”nangi”
新着ですよ!!
IMG_3136.jpg
1CUP     2480円
問屋さん曰く、小型の丸葉タイプのアヌビアスらしいです。
アヌビアス・ミニとかプチとかと違うのか~!!
とっ、問いただしたところ「明らかにちがうっすよ!!」と・・・・・
まあ確かに中を覗いて見ると、プチよりは葉っぱが大きく、ミニとは葉っぱの形
が違いますね。
IMG_3137.jpg
アヌビアス社の組織培養カップは、カップ+ビニール包装してあるので、
画像では中身が見えずらいですね。(スミマセン)
現状、葉の傷みや枯れなどは無く、すこぶる状態はGOODです。
2カップのみの入荷なので興味のある方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top