水草

No Title

皆さんこんにちわ!!
昨日で、麻里子さまが約7年半在籍したAKBを卒業しましたね。
キャッチフレーズが「魅惑のポーカーフェイス」ですが、この日ばかりは泣きっぱなしだったみたいですね。
確かにあまりTVでは笑わないですね。(クール?)
ただかなりの頑張り屋さんだったみたいです。
なんでも、19歳のときに受けたオーディションでは落選。
カワイイだけではダメなんですね・・・・人生厳しいです。
しかしその間AKB劇場内のカフェの店員をし、お店のチラシ配りなど下仕事をしながら
頑張っていたらしいですね。
その頑張りがファンに評価され、AKB48に加入できたみたいです。
む~っ!! これからも頑張れ麻里子様!!
皆様!!頑張れば道は開けると言うことですぞ!!
(自分に言い聞かせてます。)
え~これから頑張って行くということで!!
IMG_3291.jpg
1個    3980円
寂び石Lサイズ
デカいっす。
明日また寂び石Sサイズが入荷予定です。
保水性が高いので水草のもちが良いです。お奨めです。
IMG_3288.jpg
IMG_3289.jpg
1個 980円 3個 2480円
侘び草 かれん セール中です。
とってもお得です。
小型水槽はもちろん、プラントグラスシリーズで腰水育成もOK!!
在庫も少なくなっているのでお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top