水草

ぷかりん入荷!!

皆さんこんにちわ!!
相変わらずスッキリしない日が続いていますね。
今日で7月が終わり8月となります。(当たり前ですが)
なんか怖くなりますね、あっと言う間に一年が終わる・・・・
自分が小学生だった頃は、毎日が長くて長くてしょうがなかったんですけどね。
(夏休みは短く感じました。(笑))
今、学生は夏休みの真っ只中でしょうが、宿題は終わったのかな?
自分は夏休み始まったらすぐに宿題をやる方でしたね。
七月中に全部終わらせるという感じで、もう猛ダッシュですよ!!
そんでもって8月はゆっくりとクーラーの効いた部屋で、ファミコン三昧!!
お気楽!極楽!!でした。
今考えるともったいない時間の使い方だな~。(泣)
もう二度とは帰ってこない夏休みの事は置いといて、入荷のご案内です。
IMG_3392.jpg
1個      1480円
ぷかりん
水に浮かべる観葉植物です。
今回三種類入荷です。
IMG_3396.jpg
             ぷかぷか~
流されています。
セット初期の不要な栄養分を吸収してくれそうです。
IMG_3397.jpg
メダカの水槽や金魚水槽にお奨めです。
ピンクとクリアな浮き輪が可愛らしいですね。
水槽を可愛くデコレーションしたいカワイイ女性の皆様!!
   ぷかりんでデコリましょう。
ご来店お待ちしております。

Return Top