水草

活着水草

皆さんこんちわ!!
いや~、湿度が以上に高くてとてもムシムシしますね。
皆様も水分補給を忘れずに!
水分で思い出しましたが、皆様!「オレたちのゆきこたんプロジェクトをご存知ですか?」
通称「雪コー」をイメージした公式キャラ”ゆきこたん”を
みんなで一緒に作っていくプロジェクトだそうです。
そうです!
大抵の方は飲んだ事がある、あの雪印のコーヒー牛乳のパッケージに、
萌え系のキャラが印刷されて、もう販売されているらしいのです。
それも
全部で6種類ですよ! 6種類!
その中から、国民投票でグランプリを決定するみたいです。
萌えキャラマニアにはたまらんプロジェクトですね。
まあ自分は速攻で一票投票しましたけどね。フフ~ン?
雪コーを飲んだ事がある方は、清き一票を投票しましょう。
ちなみに新宿駅の西口~サブナートに続く地下通路に「ゆきこたんプロジェクト」
の大きなポスターが貼ってあります。(6キャラ勢ぞろいです。)
           萌え!!
アクアフォレストでも、萌えキャラを作ったら良い宣伝になるかも・・・
また極秘裏に事を進めるとして、入荷のご案内です。
IMG_3386.jpg
1本    2980円
南米ウィロモス付き枝流木
すぐにレイアウトに使えるのは間違いないですね。
枝ぶりがとても良いです。
IMG_3389.jpg
1本    3480円
フレイムモス付き枝流木
名前の通り炎の様なコケです!!
こちらも枝ぶりが良くオススメです。
IMG_3383.jpg
1個     5980円
ミクロソリウム・ナローリーフ付き流木(トロピカ社)
信頼の水草ブランド、トロピカ社のナローリーフ付き流木です。
本日1個売れてしまいました。
状態は良いです!!
さすがはトロピカ社!!
構図の骨格創りとても向いている三品です。
巻き付けたり、活着させたりするのが苦手な方は買ですね!!
ご来店お待ちしております。

Return Top