未分類

サブナード エスカレーター横水槽 再設置!!

皆さんこんにちわ!アクアフォレスト親田です。
今回は、サブナード地下エスカレーター横に水槽を再設置しましたのでご紹介します。
一日かけて2本の水槽の設置で作業前は「一日あればヨユーヨユー」と思っていたのですが
水槽を設置→砂利をいれる→水を入れ・・・時計を見ると3時間たっていてビックリ
別にゆっくりやっていたつもりは無いんですよぉ水を持ってセッセと階段をあがって汗もダラダラで・・・
そうして一日かけて完成させた水槽がコチラ!!
エスカレーター右
エスカレーター左
まだ水質も安定していないのでお魚の数は抑えてますが
今後たくさん増やして賑やかにしていく予定なのでおたのしみに!

Return Top