水草

9月3日は草の日!! アクアフォレストが熱い!!

皆さんこんにちわ!!
昨日も今日も熱い!!
また暑さがぶり返して来ましたね。
本日で9月に突入、学生の皆様も明日から学校の授業が始まりますね。
宿題は終わっているのかな?
ちびまるこちゃんに登場するキャラで、山田君と言うキャラがいるのですが、
彼は夏休みの宿題を一切やらずに新学期を向えました。
「ガハハ~、オレハ宿題やらないもんね~」
「どうせ、オレ通信簿オール1だからやっても無駄だもんね~」
とか言ってまるこちゃんの前で踊っていました・・・・・・・・
いやっぱこのキャラ凄い!!
こんな山田君みたいな人はそんなにいないとは思いますが、とにかく明日はから
新学期、学生の皆様頑張って行きましょう!!
外も暑いですが、アクアフォレストも9月早々熱くなりそうです。
9月、なんかありましたっけ?
千田店長の9月22日「寺子屋」もありますが、それとは別で隠し種があるんです。
3日の日!!
そうです!!
9月3日は草の日なのです!!

チョット強引ではありますが、まあ29日の肉の日みたいなものです。
ただ肉の日と違い、毎月ある訳ではありませんよ!!
年に一回だけの特別な日です。(認知度はかなり低いとは思いますが・・)
IMG_3991.jpg
いつもは手の出しづらいあの水草も!
IMG_3989.jpg
沢山欲しいあの水草も!!
IMG_3988.jpg
ADAの侘び草も!!
IMG_3934.jpg
pixyまでも!!
9月3日は草の日です!!
水草がレジにて30%offになりますよ~!!

(セール品、特価品は除く)
9月3日限定ですよ!!
3日の日限定です!!

いや~熱くなって来ましたね。皆さん!!
ジャンジャン水草を買ってみんなでレイアウトをバンバン創りましょう!!
9月3日に期待!!
ご来店お待ちしております。

Return Top