水草

9月3日は草の日!! 草の日です。!!

皆さんこんにちわ!!
今日の朝のニュースで知ったのですが、宮崎駿監督が引退することになりましたね。
アニメ界の巨匠と言うべき人の引退・・・・
ラピュタ、ナウシカ、トトロ、魔女宅、・・・・・・名作ばかりですね。
宮崎駿監督の引退、アニメファンにとって正直残念ではありますが、長い間お疲れ様でした!!
そして夢、希望、感動をありがとうございました。
しか~し、ここでシンミリしていても始まらない!!
スタジオジブリがなくなる訳ではないのですから。
気合を入れて行きたいと思います。
明日、9月3日は草の日です。
水草全品レジにて30%OFFになります。

(セール品、特価品は除く)
とってもお得な1日になること間違いないですよ!!
9月3日限定ですのでお忘れ無く!!
ご来店お待ちしております。

Return Top