生体

ラメ、ラメ、メダカちゃん

みなさんこんにちわ!!
先日から続いていた猛暑?は今日で終わりましたね。
本日東京は雨、気温も23度くらいです。
ただ今夜からの強い雨には注意が必要みたですね。
四国の方ではかなりの雨が降っているみたいなので、土砂災害などに注意が必要とのこと・・・・・
イヤー、全くわからんですな最近の天気は、暑くなったかと思えば、急に気温も下がり
今度は大雨。
これでは年寄りの自分には応えますな~(ゴホッ!)
しかし年寄りにも朗報があるのじゃ。
6月7日何の日かわかるかの? 「さてなんでっしゃろ。」
え~い!バカチンがー!!
“AKB48選抜総選挙”が行なわれる日に決まっとろうが!
今年は立候補メンバーが296人もおり、みんなメンコイ子ばかりで選ぶのに迷ってしまうわ・・・。
そのメンコイ296人のプロフィールと、選挙 ポスターが見れるのは年寄りにとって
本当にありがたいことじゃ。
去年は日産スタジアムでの開催だったが、今年は味の元スタジアムで開催されるようじゃの。
つい最近までは武道館で行なわれていたのに、年々規模が大きくなっている気がするの~。
去年はさしこが一位じゃったからの、今年は間違いなく松井珠理奈様が一位じゃろうな~
まあ、みんなメンコイからの、誰が一位になっても年寄りには嬉しいものじゃ。
ワシも6月7日は味の元スタジアムにでも行ってみるかの。
そんなことで、AKB48選抜総選挙の結果をいち早く知りたいが為に、
6月7日は仮病で早退する計画を密かに立てているアイドル好き親父がお魚ご紹介!!
IMG_7786.jpg
1匹  1400円
金ラメ幹之メダカ
画像ではチョットわかりにくいですね。
頭、や背ビレの部分がラメってます。
白メダカではありませんよ(笑)
IMG_7787.jpg
水草の間で休憩中です。
これだと少しわかりやすいかな?
撮影技術が無いためこれが限界です。(すみません)
出来れば実際にお店に来ていただけると、このメダカの美しさがわかると思うのですが・・・・
残念無念。
IMG_7788.jpg
只今、10匹ほど在庫していますので、興味のある方は是非当店にお越し下さい。

Return Top