生体

No Title

皆さんこんにちわ!!
イヤー本日も雨・・・・・・・
なんでも一週間くらい続くみたいですね。
まあ関東は、梅雨入りしたのでしょうがないって言えばしょうがないんでしょうが、
ただ気持ちも少し憂鬱になりますよね。
しかしー!!
そんな中、憂鬱を吹き飛ばすGOODニュースが入りましたね。
それはワールドカップ国際親善試合、 日本対ザンビア戦で、日本がまたもや勝利を収めました!!
前半、先にザンビアに1点のリードを許してしまいましたが、すぐに本田のPKで同点に追いつき前半終了。
後半、またもやザンビアに一点追加されましたが、今度は香川がゴールを決め同点。
そして今度はまた本田がシュートを決めてついに逆転、しかしザンビアも一点決めてまた同点。
このまま試合が同点で終わるか!と言うところで、ザッケローニ監督の秘蔵っ子、大久保が
逆転ゴール!!((ここでカズダンスですよ。)
4対3でザックジャパンの勝利。
逆転での勝利ですからね、こりゃーワールドカップの一次リーグもかなり
期待できるのではないでしょうか!
今回の試合では、不調、不調、と言われ続けた、本田選手が2点も決めてくれましたからね、
かなり自分に手ごたえがあったんじゃないかな。
「俺は持ってる」
たしかに本田選手は何かを持ってるんでしょうね。
この本田選手の「持ってる」に期待して、ワールドカップで良い成績を収めてもらいましょう。
試合本番まであと7日。
あーどこのスポーツバー行くか悩みますね。
可愛い子が沢山来るスポーツバーを探しださなければ・・・・・
そして可愛い女の子達のハイタッチの嵐に巻き込まれたい
(これぞガールズストーム!!)
えー、ワールドカップの試合よりも、ガールズストーム目的でスポーツバーに行こうとしている
しょうもない男がお魚ご紹介!!
IMG_7844.jpg
昨日のお尻の正体は
出て来いやー!!
IMG_7857.jpg
1匹  5800円
サラサ透明鱗玉サバ(埼玉/志村)
出た来たのは可愛らしい金魚ちゃんです。
大きさは13㎝くらいの大きいサイズです。
丸い体型とフナ尾が特徴です。
お尻をフリフリ振りながら泳ぐ姿は、乙女心をくすぐりますよ。
正直、あんまり金魚には興味が無かったのですが、こりゃカワエエっす!
IMG_7845.jpg
そして次は誰じゃ!
IMG_7855.jpg
1匹  12800円
サラサオランダ(埼玉/志村)
こんなんでましたけど!
ウォー!兄貴ーやベーよ!!
大きさは15cmの大物です。
お尻のフリフリ感は半端ないっす。(鼻血ブーッ!)
ただ自分としては、可愛い女の子がお尻をフリフリしている方が好きですけどね(笑)
只今、アクアフォレストのマスコット的存在です。
アジアアロワナが、昨日お客様の家に嫁いだため、このサラサオランダが当店のマスコットです。
今決定です。
IMG_7847.jpg
こりゃーマブイっす!!
でも値段がマブくねー!
IMG_7849.jpg
お店でよくあるシーン。
「ねえねえ、金魚がこっち見てるー」
あんたが見てんだよ!! と一喝。
てなことで、この瞳にぞっこんの方、ご来店お待ちしております。

Return Top