生体

爽やかネオンドワーフ レインボー

皆さんこんにちわ!!
本日三連休最終日、皆様どうお過ごしですか?
自分の場合、休みの時は水槽のリセット、セットをしてるか、
家の隅っこで体育座りをしながらボーットTVを見ていることが多いのですが、
そんな仕事が休みの時に、いつもの様に部屋の隅っこで体育座りしてTVを見ていると
、なんだか聞いたことのある歌声が聞こえてくるではありませんか。
やったらハイトーンボイス、でもって上手い。
ちなみに「HUNTER×HUNTER」と言うアニメの主題歌でした。
で誰が歌ってるんだろうと思ったら、やっぱり小野正利さんでした。
いやー相変わらずスゲー人だな!この一言ですね。
もともとデビューする前はヘヴィメタのボーカリストでしたからね、それりゃ高音域の声が
出ますよね。
昔、知人のバンドグループに渋谷O-WESTでワンマンライブをやるから見にこいや、と言われたので
行った時にちょうど小野さんがゲストで来ていて、その知人のバンドグループとDeep PurpleのBurn をセッション
したのを見たことがあるんですけど、スゲーッ!!の一言でしたね。
ハイトーンボイスも凄いんですけど、とにかく声量が凄かったですね。
ガッツンと耳に響くあの声、イヤー梅ー!!(笑)
メタルが好きな人なら殆どの人が知ってる曲ですからね、周りも大盛り上がりでしたね。
シャウトする時なんかもう鳥肌もの。
そんな小野さんが「HUNTER×HUNTER」の主題歌を歌っていたなんてビックでしたね、
「HUNTER×HUNTER」自体は殆ど見たことはありませんが、主題歌はいいっすね!!
ただ自分は再放送分を見ていたみたいなので、現在は違う人が主題歌を歌っているのかな?
よくわかりませんが、まあ小野さんが歌っていた主題歌はとにかく良いですね!!
他にも名曲「You’re the Only…」も外せない曲です。これも生で聴きました。
まさに超絶・・・・この一言。
ちなみに小野正利さんは気さくな方で、とても礼儀正しい方でした。
このことは業界でも有名みたいです。
そんな小野さんに負けない様に、どうやったら高音域の声が出るのか
考えた結果、「ヘリウムガスでなとかなるんじゃねー!!」と間違った方向に進みつつある
男がお魚ご紹介!!

1匹 200円 、5匹850円
ネオンドワーフ レインボー
ブルーメタリックに輝くレインボーフィッシュの仲間です。
あまり大型化しないので小型水槽でも飼育可能ですよ。
水草レイアウト水槽とも相性が良く、この魚を入れることで水景を爽やかに演出できますよ。
オス、メスの判別もつきやすく、環境次第では繁殖も狙えます。
大人しい魚なので小型魚との混泳もできますし、初心者の方にオススメです。
流木を使った密生レイアウト、、石メインの単植レイアウト、どちらで泳がせても
バッチリ水景にはまる魚ですよ!!
暑い夏を涼しげな魚を見て乗り切りましょう!!
ご来店お待ちしております。

Return Top