生体

激カラ!!激熱!!コリドラス パンダ(ブドウ目個体)入荷!!

皆さんこんにちわ!!
いやー今日も暑いですね。
東京本日の最高気温35℃なり!!
今年は冷夏の予報じゃなかったのかよと気象庁に言ってやりたいですが
まああくまでも予報なので仕方がないですね。
こんな暑い時、皆さんはなにを食べてますか?
冷やし中華、そうめん、冷やしうどん、冷やしそば、冷麦とかですかね、
自分の場合は鍋です。それも激辛キムチ鍋です。それもボッチ鍋(泣)
(妄想モード状態のときは桐谷美鈴にフ~ッ、フー~ッ、アーンしてもらってます。)
ゴホン! だけど暑い時に食べるキムチ鍋って結構美味いんですよ。
クーラーとか扇風機とか全く使用しない密閉した部屋で、ひたすらガスコンロで煮えたぎった
キムチ鍋を食べる、いやかっこむ。
正直半端じゃない汗の量ですよ、サウナも真っ青状態です。
体の新陳代謝が上がり、心もからだも燃えるよに熱くなります。(うぉーやったるぜー)
なので鍋を食べるときは一糸まとわぬ姿で食べます。(誰も見てないのでいいのです!!)
桐谷美鈴様と食るときはもちろんタキシード姿です(笑)
そして具を食べ終えた後はシメです。ご飯かうどんかきしめんかで悩みます。
大抵はうどんで決まりです。
お腹も満杯になり、汗をかいてダイエット、まさに一石二兆です。
すみませんプラマイゼロです。
熱い日の激辛料理も中々お勧めです!!
今晩は是非激辛キムチ鍋を食べてみてはいかがでしょうか!
マジウメェー!!
そんな激辛キムチ鍋を食べ過ぎて、次の日お尻が痛くて仕事を休んだ激甘男が
お魚ご紹介!!

一匹     6980円
コリドラス パンダ(ブドウ目個体)
激カラ個体の入荷です。
自分が食べた激カラキムチ鍋より辛いです。
間違いありません。(笑)
体は普通の体色で目は赤い!! 
アルビノではないんですよね、体色も薄くなっている訳ではないですし・・・・
隣のロングフィンパンダの目の色と比べると、違いが一目両全!!
興味ない人にはただのパンダろ!と言う感じに思えるかもしれませが、
結構いないんですよこんなパンダは。なので結構レアだと思いますよ!!
なので是非あなたのコリドラスコレクションに激カラ!!イヤイヤ、激甘それは俺だ!!
激熱のコリドラス パンダ(ブドウ目個体)を加えてみてはいかがでしょうか!!
ご来店お待ちしております。
今日までならコリドラス30%OFFしてますよ。
閉店までに間に合えば(笑)
ご来店
お待ちしております。
そして!明日からは夏のセール第二弾がスタートします!
5000円ごとのくじ引きも好評開催中です!!
ハズレなしで4等でも魚、水草購入補助券300円分などがもらえちゃいます!
特等の「プロアクアデザイナー千田義洋による出張メンテナンス券」を目指して頑張ってください!
http://www.a-forest.co.jp/sale/index.htm

Return Top