レイアウト画像

45cm水槽(組織培養水槽)リセットしました。

皆さんこんにちは、アクアフォレスト佐々木です。
東京は雨模様でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、タイトルの通り45cm水槽(組織培養水槽)をリセットし、本日新たに水槽をレイアウトしました。
前回の水槽は、PIXYから出ている組織培養の水草をメインにレイアウトしていましたが、
今回も同様PIXYメインの水草で構成しました。
あと、プラスで最近発売されたADA社から出ている、みずくさの森を試しに1種類ですが使用してみました。
それではダーっと写真で立ち上げ風景をどうぞ!
1_20150115183049a14.jpg
2_201501151830519ae.jpg
3_201501151830525a8.jpg
4_20150115183054992.jpg
5_201501151830481b8.jpg
6_201501151832140f7.jpg
7_20150115183215792.jpg
8_20150115183212e53.jpg
9_20150115183211d2d.jpg
10_20150115183209286.jpg
今回のレイアウトは、
アーチ型の水槽をレイアウトしてみました。
水草の種類は
・ショートヘアーグラス(PIXY)
・インディアンクラススラ(PIXY)
・ベトナムゴマノハグサ(PIXY)
・ロタラsp.HLA(PIXY)
・ラージパールグラス(PIXY)
・ニューパールグラス(PIXY)
・アルテラナンテラ・レインキー(みずくさの森)
以上です。
私自初めてアーチ水槽をレイアウトしたので、うまくできたかどうかは
分りませんが・・・
まぁあれです経験ですね経験!!
ともあれ新しく水槽を立ち上げましたので是非とも皆々様アクアフォレストに
足を伸ばしてくださいね!
それではご来店お待ちしております。

Return Top