生体

仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!
いやこんばんわ!!
アクア・レイです。
本日仕入れに行って参りました。
今日はまずまずの天気でしたね。
昼間は日が強かったのでかなり気温も上がったのではないでしょうか。
天気が良いと仕入れに行くのに気分がいいですしね。
それにご飯も美味い!!
なんですかね~、問屋さんの温室に入ると暑いじゃないですか!
て言う事は、すごく汗をかく、体のエネルギーや水分が失われる、=お腹が減る。
なのでお昼にガッツリ食う!!
またまたカロリーONですよ。
スレンダートーンレボリューションのおかげで、だいぶ引き締まった体にはなっているのですが、
やっぱり食べ物の魔力には勝てないんですよね。
まあ仕入れの時の昼食くらいはカロリーONと言うことで!!
オッサンの意志はこんにゃく並に柔らかいのです。どうぞ笑ってくださいな。
そんなこんにゃくオッサンですが、仕入れの時は牛蒡の様に硬い意志で臨んでおります。
そしていつもの様に優しくお魚を掬っていますのでご安心を!!
それでは本日仕入れてきたお魚をご紹介!!
●カラシンの仲間
♪カーニバル・テトラ
♪グリーン・ネオンテトラ
♪トゥッカーノ・テトラ
♪ヒャニュアリー・テトラ
♪ファイヤーテール・ホタルテトラ(サンガブリエル)
♪プラチナグリーン・ネオンテトラ
♪ブリタニクティス・イエロー
●コイの仲間
♪ドワーフ・ボーシャ
♪ラスボラ・アクセルロッティネオンブルー
♪ロージー・ローチ
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・バエンスヒ(ハァラガ)
♪アピストグラマ・パンドゥロ(ペルー)
♪ブルーターコイズ・ディスカス
♪プラチナホワイトエンゼル
●ナマズの仲間
♪コリドラス・アルビノ
♪コリドラス・アエネウス
♪コリドラス・アドルフォイ
♪コリドラス・ナイスニー
♪コリドラス・ニューショートノーズピコロール
♪コリドラス・スーパーロングフィンパレアタス(欧州)
♪コリドラス・パンダゴールデン(欧州)
♪コリドラス・ペルーロング
♪コリドラス・ロングノーズペルーアルマータス
♪トランスルーセント・グラスキャット
♪リネロリカリア・レッド(欧州)
●アナバスの仲間
♪ベタ・インベリス
♪ショーベタ・クラウンテール♂
♪ショーベタ・スーパーデルタ♂
♪ショーベタ・ダブルテール♂
♪トラディショナル・ベタ
●メダカの仲間
♪国産ブルーグラス・グッピー
♪国産ドイツイエロータキシード・グッピー
♪国産プラチナモザイクグッピー(ダンボ)
♪プラティー各種
●エビの仲間
♪アフリカンブルーロックシュリンプ
♪オレンジザリガニ(ペア)
♪ブルーザリガニ(ペア)
♪ホワイトザリガニ(ペア)
●その他
♪セレベスレインボー
♪マーブル・ウーパールーパー
♪ゴールデン・ウーパールーパー
以上です。
気になる方はアクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。
寺子屋開催のお知らせ
「AFオリジナル30cm水槽セット レイアウト実演」

2015年1月24日(土)1:30~15:00頃までを予定!
当店で販売しているオリジナル30cm水槽セットを使ってレイアウトの実演を行ないます。
本では学べない水草の植え方やレイアウトのポイントなどを説明しながら
水槽のレイアウトを致します。
質問を受けながら製作しますので、少し時間が伸びるかもしれませんが
きっと楽しんでいただけると思います。
今回は、寺子屋初挑戦の佐々木が担当させていただきます。
店頭にて行いますので先着20名程度を予定しております。
無料にてご参加いただけます。店頭またはお電話にて
参加希望の旨をお伝え下さい。
よろしくお願い致します。

Return Top