生体

少量仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです。
相変わらず寒い日が続きますがみなさんどうお過ごしですか?
さすがにオッサンの脂肪のコートでは、この寒さには完全に対応仕切れません。
最近まではなんとか、白のタンクトップと白の半ズボン姿のイカシタ格好で出勤してたんですけどね。
通りすがりの人の冷たい視線と、キグナス氷河のダイヤモンド・ダスト級の風にさらされ
ついに鋼鉄の心もグニャリと折れ曲がりました。
そんな折れ曲がった、いや、冷たく凍りついた心を暖めるべく、
セーターを押入れから引っ張り出して着用しています。
そのおかげもあり、通りすがりの人の冷たい視線と、
キグナス氷河のダイヤモンド・ダスト級の風にさらされる機会は減りましたが、
しかしそれとは別にチクチク地獄にされされるはめに・・・・・・・
着用するとすぐにチクチク・・・・・・・動けばチクチク・・・・・・これぞチクチク地獄。
正直電車の中で発狂しそうになりました。
安物セーターのおかげで寒さはぶっ飛びましたが、上半身はチクチク地獄、
寒さが良いのか?チクチク地獄が良いのか?あなたならどっち!!
えー、そんな事でチクチク地獄を体感したまま、本日少量仕入れに行って参りました。
チクチクに耐えながら優しく掬ってきたお魚ご紹介!!
●カラシンの仲間
♪ディープレッドホタル・テトラ
●コイの仲間
♪クラウン・ローチ
♪フォールス・バルブ
♪プンティウス・ロンボケラータス
●ナマズの仲間
IMG_0788.jpg
♪コリドラス・ロングフィンパンダ
♪コリドラス・パレアタス
♪コリドラス・ロングノーズメリニ
♪トランスルーセントグラスキャット
IMG_0567_201501211933382f3.jpg
♪ロイヤルファロウェラ
●アナバスの仲間
♪ゴールデンハニー・グラミー
●シクリッドの仲間
♪MIXエンゼル
●その他
♪ミドリフグ
●エビの仲間
IMG_0565_20150121193335659.jpg
♪青ザリガニ
IMG_0564.jpg
♪オレンジ・ザリガニ
IMG_0566.jpg
♪白ザリガニ
以上です。
気になる方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。
寺子屋開催のお知らせ
「AFオリジナル30cm水槽セット レイアウト実演」

2015年1月24日(土)1:30~15:00頃までを予定!
当店で販売しているオリジナル30cm水槽セットを使ってレイアウトの実演を行ないます。
本では学べない水草の植え方やレイアウトのポイントなどを説明しながら
水槽のレイアウトを致します。
質問を受けながら製作しますので、少し時間が伸びるかもしれませんが
きっと楽しんでいただけると思います。
今回は、寺子屋初挑戦の佐々木が担当させていただきます。
店頭にて行いますので先着20名程度を予定しております。
無料にてご参加いただけます。店頭またはお電話にて
参加希望の旨をお伝え下さい。
よろしくお願い致します。

Return Top