生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんちわ!!
最近、引越しを検討しています。ヒロシです~。
いや、アクア界のオールドタイプ、アクア・レイです。
いや~、三月になると入社やら入学やら引越しやらで世間は騒がしいですな。
最近オッサンの隣の部屋にも、新しい入居者が引っ越してきました。
それもなんと、ウプププッ女の子ですよ。
まあ、ただ隣ってだけなんですけどね・・・・・・・なんか嬉しいですね。
そんな花園になるかもしない?(笑)部屋から引越しを考えている訳ですが、
中々良い物件というのは無いものですな。
オッサンの理想としては1LDKで、築1年、防音壁、ガスコンロ3口、エアコン完備、床暖のフローリング、光り回線、
お風呂はもちろん追炊き機能、トイレはウォシュレット、そしてBS.CS視聴可、
ベランダ付き(布団干してもOK)、山手線内側,最寄駅から徒歩3分の家賃1万円の物件を探しているのですが、
いやー全く検索に引っかからないですわ・・・・。
えっ!
「ある訳ねーだろって!!」スミマソン・・・・・
イヤー、最低でも防音壁完備の部屋に引っ越したいものですな・・・・・・
そうすれば夜中に爆音で音楽聴いても、アニメ見ててもお隣さんから怒られナッシング!!
今住んでるところは壁が薄いですからね、テレビの音を抑えるのに必死なんですよ。
真夜中爆音で音楽聴いたり、TV見れたら最高じゃないっすか!
例えると、平日の真夏の昼間、みんなが仕事してる時に、ビールをしこたま飲むみたいな・・・(笑)
そんなで、引越しにかけて準備する所存であります。(敬礼!ピシッ)
えー引越しと全く関係ありませんが!!
お魚ご紹介!!
今月号のアクアライフに便乗してベタのご紹介!!
IMG_1559.jpg
IMG_1555_20150320192513544.jpg
1匹   18600円
ショーベタ・グリーンメタリックレッド ジャイアントハーフムーン(問屋さん現地セレクト個体)
大きなボディーが特徴のジャイアントベタです。
普通のショーベタには無い迫力があります、フィンスプしてる時なんか圧巻ですね。
値段も圧巻ですが・・・・・・・
ただ今回入荷したのはジャイアントプラカットではないのです!!
普通ジャイアントベタと言うとプラカットが思いつきますよね。
でも今回入荷したのはハーフムーンですよ!!
大きな体に大きなヒレ、これぞジャイアント、いやいや、「しょこたん」語を借ります。
ギガントハーフムーンと・・・・・・・・・・トゥットゥルー!!
IMG_1581.jpg
IMG_1587_201503201925189a6.jpg
1ペア  4980円
ショーベタ・クリスタルホワイトスーパーデルタ・ペア(問屋さん現地セレクト個体)
ホワイトボディーをベースに、光の反射具合で薄いグリーンがほんのりのる美しいベタです。
ハーフムーンほどヒレが多きい訳ではありませんが、
クリスタルの様な透明感溢れるヒレが、ゴージャス感をバリバリかもしだしてますね。
ペアでの販売なので上手くいけば繁殖も狙えますよ!
お勧めです。
IMG_1589.jpg
1匹   13800円
ショーベタ・コイマーブルクラウンテール♂(問屋さん現地セレクト個体)
変わり種です。
コイベタのクラウンテールタイプです。
コイではなく流金に近いのかな?
透明感あるヒレに、ほんのり赤のグラデーションが入る美しいベタです。
問屋さんでも1匹しか在庫していなかったので、ついつい手が・・・・・・・・
なんか変り種には弱いんですよね・・・・・・・・
IMG_1649.jpg
IMG_1642.jpg
1匹    1980円
画像の二つはBグレードのハーフームーンです。
トラディショナルベタも在庫中です!!
気になる方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店おまちしております。
photo by パダワン

Return Top