水草

水草入荷情報!

皆さん こんにちわ!アクアフォレスト親田です。
今日は在庫中のオススメ水草をご紹介したいと思います。

ブリクサ・ショートリーフ1

3株910円 10株2680円
とても綺麗な株達が入荷しております。
ブリクサは成長速度に波がある水草です。
なるべく良い株で始めれると成長も早く繁茂させやすいとお思います。
中景草で迷っていればオススメの水草です。

パンタナル・ヘミグラフィス

2

1本410円 3本1080円
直立する茎にくっきり出る葉脈が綺麗な有茎草です。
しばらく在庫していて綺麗に水中化してきました。
根張りも良く、二酸化炭素の添加があれば簡単に育成できます。

クリプトコリネ・アルビダ

3

1POT1080円 2POT1930円
綺麗に水中化しました。
水中化するまでに溶けが激しいクリプトですが、今回は良い株ですよ!
細葉で他のクリプトに比べると大型化もしないので小型水槽に使いやすいと思います。

そしてなんと昨日!
世界の水草ブランド!トロピカ社の取締役社長Lars Green 氏がご来店されました!
店内をご覧になられて「すばらしい!良く管理されている!」
と、とてもありがたいお言葉をいただきました。
緊張+英語が全然・・・な私なので、あまり深いお話は出来ませんでしたが
世界に見られているんだ!と深く感じましたので
気を引き締しめなおしていこうと思います。

4

それでは今日はこの辺で皆様のご来店お待ちしております。

 

Return Top