イベント告知

寺子屋にご参加いただきありがとうございました!

みなさんこんにちは!アクアフォレストメンテナンス事業部 轟です。

今日は森の寺子屋「簡単!水草レイアウト」開催日でした!
ご参加いただいた皆様!
長い時間でしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました!

寺子屋1オーソドックスな水草レイアウトをなるべく簡単に作れるように、お伝えしたつもりですがいかがでしたでしょうか?
行程はレジメにまとめましたので製作時に活用していただけれが嬉しいです。

寺子屋2製作の全行程は、今回の寺子屋でお見せした通りです。
レイアウトのスタイルによって行程は変わりますが、オーソドックスなものとしては、今回の寺子屋を参考にしていただければ出来ると思います。
実際に作る際は、様々な疑問や気になる点が出てくると思いますので、またご来店の際にでも聞いてくださいね!

寺子屋3

作った水槽はレジ横で展示しているので、今後の水草の成長具合など随時、ご覧いただけます。
水が落ち着いたら、さっそくお魚を入れようと思います。
テトラ系をメインにしようかと考えております!

近いうちに次回の寺子屋予定を発表できると思いますので、こちらもどうぞご期待ください!!

今日は誠にありがとうございました!

Return Top