生体

超少量仕入れに行ってまいりました。

皆さんこんにちわ!!

ELTのfragileを聴いてあいのり気分を一人で味わってます。アクア・レイです。
「であぁ~えたぁ~ことからぁ~すべてがぁはじいまぁったぁ~」
持田香織の可愛い声に、癒しを感じてしまうのはオッサンだけでしょうか。

持田香織の歌を聴き心は晴れですが、えー、今日の東京の天気は雨なり・・・・・・・・
そんな雨 潸潸と~の中、少量仕入れに行って参りました。
ではご紹介!!

●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・アガシジィダブルレッド

♪アピストグラマ・カカトイディスオレンジ

IMG_2398
♪アピストグラマ・ホングスロイ(チェコ)
♪コバルトブルーバルーンラミレジィ
IMG_2411
♪スーパーバルーンラミレジィ
●アナバスの仲間
♪コバルトドワーフグラミー
♪ゴールデンハニーグラミー
♪ピグミーグラミー
●ナマズの仲間
♪トランスルーセントグラスキャット
●その他
♪ピーコックガジョン

と雨だったので超少量仕入れです。
IMG_2393ディクロッスス・マクラータス

ふぉと ばい パダワン

先週仕入れに行った時に連れてきた個体です。
だいぶ水質に馴染んできたみたいで、体色も上がって来ましたよ。
似た個体でチェッカーボードシクリッドがいますが、
本種はラウンドテールの尾ビレと、体側にやや菱形気味の黒班を持つのが特徴です。
入荷は稀なので気になる方はお早めに!!

ご来店おまちしております。

Return Top