生体

5000円のお買い物ごとに500円の買い物券プレゼント!(8/10~8/17)

アクアフォレストの入っているショッピングモール「サブナード」恒例のイベントがスタートしました。

SummerHoliday_Coupon

5000円お買い物ごとに500円のお買い物券をプレゼント!(最大50000円のお買い物まで)
10%還元のこのイベントは見逃せないですよ!お買いの件は当日から使えますので
遠方からのご来店でも無駄なく使って帰れます!
アクアフォレスト現金ポイントカードも付与できますので実質15%還元!
賢い方はこの時期に、アクアスカイやESフィルターなどを買われています。
アクアフォレストの夏セールくじも同時開催中なのでかなりお得な期間になります!!

ちなみに、Wチャンスに応募するのもおすすめですよ。
3000円の商品券が当たれれば一番良いですが、当たらなくても
サブナードダイレクトメール対象者に選ばれる可能性が高いです。
このダイレクトメールは年に5~8回ぐらい送られてくるハガキで
ほぼ毎回500円券が付いてきます。
年間で見ると結構な額になりますので、お得だと思います。

 

お知らせ
8月18日火曜日はサブナード施設点検の為、アクアフォレストもお休みとなります。
営業は致しておりませんので、お気をつけ下さい。

Return Top