生体

お魚ご紹介。

皆さんこんにちわ。

朝方だいぶ冷え込むようになったので、風邪をひかないように気をつけましょう。
それでは入荷したお魚のご紹介をいたします。

IMG_4940 IMG_4943アルビノレッドファントムテトラ(ドイツ便)

白く透明なボディーに、赤いヒレがよく映えますね。
5匹ほど在庫中です。

IMG_4949オキシロプスSP(ペルー)

オキシロプスSPで入荷した個体。
地域バリエーションがあるので、絶対ではありませんが、クリスタルマーブルオトシンだと思われます。
スレンダーな体形とやや透明感あるボディーに斑模様が美しいですね。
入荷は稀なので気になる方はお早めに。

IMG_4950ニューゼブラオトシン(ペルー)

先週入荷したリアルゼブラ、ニューゼブラ共に売り切れたため、少し多めに仕入れました。
乱れたゼブラ模様ですが、これはこれで綺麗ですね。
オススメです。

IMG_4953 IMG_4966 IMG_4964人気のショーベタ、ハーフムーン、デルタダンボも入荷しました。
高グレードベタではありませんが、その分お値段もリーズナブルです。
ホワイトタイプのハーフムーンも1匹入荷していますので、気になる方はお早めに。

ご来店おまちしております。

Return Top