生体

ベタ・フォーチュンセレクト個体入荷。

皆さんこんにちわ!!

アクア業界の怪物君。いやたんなるオッサンのアクア・レイです。
イヤー最近忙しくて大変ですわ・・・。
つい先日までミスターXと出張だったので全く寝る暇がありませんよ(泣)
「サル君、荷物を運びたまえ。」
「サル君、飲みたまえ。」
「サル君、肩をもみたまえ。」
正直こんなんばっかりですわ。
「ワイはオッサンや!!たんなるオッサンや!!」と言いたいです。
まあそれは置いといて。
で、その出張でちょうど大阪によったので、ベタショップフォーチュンの
石津さんにご挨拶。
今年のベタコンテストの事や、アクア業界の話で盛り上がりました。
もちろん話だけではないですよ!!
高グレードのベタもバッチり抑えてきたのでご心配無く。
それではベタ・フォーチュンのオッサン&ミスターXセレクト個体のご紹介。

IMG_5080カッパーゴールドハーフムーン
鈍いゴールドの光沢がとても美しいですね
ちなみにミスターXセレクトです。
「フォッ、フォッ、フォッ」と聞えてきそうです。
ミスターXファンの方にオススメです。
「誰やミスターXって!!」聞えてきそうですが、いずれ正体が・・・・・・

IMG_5110ピュアレッド・フルムーン

ヒレを広げた姿は迫満点ですよ。
残念ながら画像は通常状態です。
単色の赤はやっぱりよいですね。
IMG_5099ブラックカッパー・クラウンテール

男心をくすぐるブラックタイプのクラウンテールです。
今回の個体は、黒勝ちではなくメタリック勝ちですね。
ヒレも長くとても美しい、いやオッサンみたいにカッコエエベタですな。

IMG_5090ファンシーイエロークリアフィン・ハーフムーン

オッサン、最近このクリアフィンタイプに興味があります。
ただたんに透明でなく、個体によって、ブルーのメタリック柄や白柄など入りとっても綺麗ですよね。
ボディーの淡い黄色が良いアクセントになってますね。
IMG_5087プラチナレッドドラゴン・ハーフムーン

ギンギラ銀にさりげなく~さりげなく生きるだけさ~
とマッチも驚くギンギラパラダイス!いや海物語!!
いやベタですな。
この手のベタは外せませんね。
しっかりギンギラ個体をセレクトして来ましたよ。

IMG_5101プラカット・プラチナホワイト

真っ白なボディーに光沢がのり、とても美しい姿を見せてくれます。
ハーフムーンなどと違い、各ヒレは小さめですが、その分ヒレ欠けなどのリスクが軽減されますよ。
ワイルドフォームなので、ヒレが長いタイプのベタより丈夫です。

IMG_5107プラチナブラックドラゴン・ハーフムーン

オッサン一押しセレクト個体です。
プラカットのプラチナブラックドラゴンは良く見かけますが、
今回はヒレの大きなハーフムーンですよ。
光沢あるプラチナボディーに黒のヒレがベストマッチしてますね。
レッドドラゴンには無い、格好良さがありますね。
IMG_5086オレンジトリバンド・クラウンテール

尾ヒレから、黒、オレンジ、ブルーメタリックの三色模様がとってもグッドですね。
ブラックカッパーと違いこちらは、派手さを追求したベタと言った所でしょうかね。
トリバンド個体はあまり入荷しないので気になる方はお早めに。

特選ショーベタ♀のMIXも入荷していますのでお見逃しなく!!

ベタ・フォーチュンのグレードの高いベタが欲しい方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。

Return Top