生体

今週もお魚が来ております。

日頃、朝から晩まで地下生活のためスーパーホワイトベタ並みに白くなりつつある生体担当の齊藤です。

今日の日中は久々に日差しを浴び運転中に光合成しながら頑張ってお魚達抜いて来ました。

それでは入荷情報です。

♪カラシンの仲間
コンゴーテトラ(MLサイズ) 鰭の長いオス個体入りました!
ファイヤーテトラ
ニューゴールデンネオン

♪コイの仲間
ロングフィンアカヒレ これぞロングフィンというレベルの物を選んで来ましたぁ
クーリーローチ
ミクロラスボラSpハナビ JUMBOサイズ!厳選極美個体!メスもいます!

♪メダカの仲間
ゴールデンパンチャックス ちっちゃい魚は食べちゃいますが、蛍光色の黄色いボディがとても綺麗です
ハイフィンレッドバックミッキーマウスプラティ
ブルーブラックプラティ 黒いボディに青のラメがキラキラしていてカッコいいです!
アフィオセミヨン・オーストラレオレンジ
アプロケイリクティス・マクロフタルムス 青みはもちろんの鰭もしっかりオスとわかる個体をセレクトしてきました!

♪アナバスの仲間
ハーフムーンベタ (オス) 大量入荷。ベタ青、ベタ赤系おススメです!
ハーフムーンベタ (メス) 3匹限定ですが真っ白もいますよ!
ダンボイヤーベタ(スーパーデルタタイプ) 良くあるラベンダーカラーではなくちょっと変わった色してます。
鯉ベタ

♪シクリッドの仲間
ドイツラミレジィ(XLサイズ) めちゃめちゃ大きいです!

♪ナマズの仲間
コリドラス・バルバータス ブリード ブリードながらに結構綺麗な個体です
コリドラス・イルミネーショングリーン チェコ産、サイズ良く発色も良好です!
コリドラス・アークアタス
ドワーフタティア タティアというよりはドルフィンキャットに近い体型で尾びれの先端に黒いチップが入った変わった小型ナマズ。

♪その他の仲間
カラーラージグラス
バジスバジス
ニューギニアレインボー

以上、入荷情報でした!

Return Top