生体

【続】 60フラット水槽 1灯でグロッソ絨毯目指すよ!

どうも。システム担当飯倉です。

レジ横にあるグロッソ水槽、立ち上げてから2週間くらい経ちました。
今こんな感じです。

IMG_7421

 

参考に立ち上げ当初 ↓ と比べると・・・
IMG_6506

おぉ! 増えてますよ! 安心してください、増えてますよ!
葉が増え、大きくなり、ランナーもぐんぐん伸びてます。

IMG_7422

明るさだけじゃない。光の質まで追求したLED。

IMG_6507

明るさだけじゃない。光の質まで追求したLED。
あえて2度言いました。

このままグロッソ絨毯化まで祈り続ける(水換え)だけ。

 

是非、お店でその過程をご覧になってみてください!

バレンタインキャンペーンも開催中です!
残念ながらチョコは渡せませんが、割引チケットをお配りしております!
詳細はこちら

ご来店おまちしております。

Return Top