生体

【ソラマチ店】お魚が少量ですが入荷致しました。

みなさんこんにちわ。

本日の押上、あいにくの曇りですが、そんな曇り空でもアクアフォレスト・ソラマチ店は元気に
営業しております。
東京スカイツリーに寄られた際は、ぜひアクフォレストにお越し下さい。

それでは本日、少量ながらお魚が入荷致しましたので、ご紹介致します。
●カラシンの仲間
♪カラシダSP(ペルー)
●コイの仲間
IMG_1354♪ク―リーローチ
ニョロニョロと狭い隙間もなんのそのです。
とてもすばしっこく、網で掬うのに苦労しますが、とても働き者で、底床の残りエサをよく食べてくれます。
状態良好!!
♪プンティウス・ジョホレンシス
♪ラスボラ・アクアセルロッディレッド
●メダカの仲間
♪白メダカ
♪ヒメダカ
●コリドラスの仲間
♪コリドラス・パンダ・・・只今セール中です!!
●ナマズの仲間
♪オトシンクルス
IMG_1362♪ニューゼブラオトシンクルス
ボディーに入るネットワーク柄が目を引きますね。
今回は大きいサイズの入荷です。
安心しっかりサイズなのでオススメです。
●プレコの仲間

IMG_1356♪クィーンアラベスクタイガープレコ
細かなネットワーク柄が特徴のプレコです。
サイズもしっかりサイズで、約8センチくらいあります。
大きくなっても8~10cm程度なので、小型水槽で飼育が可能です。
美しいプレコが好きな方にオススメです。

♪ブロードバンドタイガープレコ
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・エレムノピゲ(ペルー便)
♪アピストグラマ・ビタエニアータ(ペルー便)
●アナバスの仲間
♪ゴールデンハニーグラミー
♪チョコレートグラミー
♪トラディショナル・ベタ♀
●エビの仲間
♪ミナミヌマエビ
♪ヤマトヌマエビ
金魚の仲間
♪浜錦
と少量ながら入荷しております。
アクア用品、生体、水草を購入するなら是非アクアフォレストまで!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

Return Top