新宿

【新宿店】 追加のディズニーオーナメント入荷しました。

みなさんこんばんは☆。+

涼しくなったかと思えばまたムシムシとした天気になりましたね。
まだまだ冷却ファンは外せないようです(;´・ω・)

さて、本日は昨日に引き続き新たに入荷した
ファインディングニモファインディングドリー
シリーズのご紹介です♪

ちょこんとかわいい小さいサイズや
ニモシリーズ1個 ¥626円  ドリーシリーズ1個 ¥798円

IMG_8605 IMG_8604

一つ置くだけでパッと華やかになる大きいサイズまで!
ニモシリーズ1個 ¥1598円 ドリーシリーズ1個 ¥1980円IMG_8603

これなら
「ニモ入れないのぉ~??」
なんて可愛いお子様のお願いだって叶えられます☆。+

好きなキャラクターを大小組み合わせれば
カラフルな色合いで水槽内がにぎやかになること間違いなし!
淡水水槽に入れても海水雰囲気が楽しめちゃいます♪

IMG_8600

 

 

水槽の外に置いてお部屋のマスコットにも

IMG_8606

流木や貝殻、シーグラス、霧吹きで育つエアープランツなども一緒に添えるとぐっと雰囲気が出ます。
海で拾った夏の思い出と一緒にいかがでしょうか?

思い出が無くったって!アクアフォレストで手に入ります(`・ω・)b”

 

ニモ達と一緒に
みなさんのご来店心よりお待ちしております。

Return Top