新宿

【新宿店】アヌビアス・ナナ・ゴールデン ミニ 入荷!!!

みなさんこんにちは。アクアフォレスト新宿店佐々木です。

この度なんとなんとアヌビアスナナゴールデンの「ミニタイプ」が入荷しました(=゚ω゚)ノ
そういえば不思議に思ってたんですよね。
ナナミニはあるのになんでナナゴールデンミニは無いのかと。。。
入荷したのは良いですが、いかんせん私自身この水草を育てた事が無いので「本当に小さいままなのか?」と言う疑問はぬぐい切れないのが本音ではありますが。
ですがパッと見て確かに小さいです本当に。
現在在庫しているノーマルサイズのナナゴールデンと見比べてみても葉っぱのサイズが三分の一くらいでとってもキュートです。
小型水槽レイアウトのアクセントに使用すれば全体が明るくなり、あたたかい雰囲気を醸し出してくれると思います。
ワンポイントにいかがでしょうか??
img_9018
img_9019左がノーマルサイズのアヌビアスナナゴールデン
右がミニタイプです(赤いポットに入っていてなんだか良い感じ)

1Pot 2480にて販売致します。

興味がある方はぜひお試し下さいませ(゜-゜)
それではご来店心よりお待ちしております。

Return Top