新宿

【新宿店】エビ!!エビ!!シュリンプクラブ入荷情報!!

みなさんこんにちは!!

メンテナンス担当高萩です。

本日シュリンプクラブが入荷しました!!

エビが大好きな私としては手に取って見るまで、とても興奮を抑えきれない一冊です!!

IMG_9737

表紙は極火蝦ではありませんよ??

気になる方はぜひ、お買い求めください♪♪

2017年も新種が出ていたり、エビは奥が深いですね~。

店内でも多数のシュリンプがございます。

王道のレッドビーシュリンプ!!

店内のレッドビーシュリンプは紅白がしっかり出ています!!

IMG_9750

イエローチェリーシュリンプ

初心者に人気のシュリンプ!!

黄色で可愛いですね!!

IMG_9751

赤と半透明の柄のルリーシュリンプ

柄をよく見ると一匹一匹違います。

いいですねぇぇ~!!

IMG_9754

真っ赤な極秘蝦!!

濃い個体も多く人気のエビです!!

 

IMG_9755

マニアックな種類になるとターコイズシャドーシュリンプ!!

メタリックブルーがカッコイイ種類です!!

IMG_9753

頭部にスポット柄が入ったピントビーシュリンプ!!

くううぅぅうう!!

スポットがしっかり入ってマニアにはたまらない種類ですね!!

IMG_9758

ブログを閲覧しているあなた!!

2017年はぜひシュリンプライフしてみては??

 

 

先日、森の寺子屋で作成した30cm水槽です。

CO2を添加しているため水草が活き活きしています♪♪

IMG_9740

今回はボララス・ブリジッタエをメインに泳がせております♪

油膜取りでブラックモーリーも混泳させております。

IMG_9744

森の寺子屋で使用した水草はこちらです↓

・ニューラージパールグラス(ピクシー組織培養)

・ストロギネ・レペンス

・エキノドルス・テネルス

・アヌビアスナナ・ミニ

・ウィローモス

・南米ウィローモス

・フレームモス

・ポゴステモン・バンビエン

・ハイグロフィラ・ポリスペルマ

以上です。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

Return Top