ソラマチ

【ソラマチ店】少量ですがお魚が入荷しました。

本日の東京晴れ。
最高気温も18度と過ごしやすい一日。
ただ今夜から気温がグッと下がるようなので、
体調管理には気をつけ、週末のアクアリウムライフを楽しみましょう。

それではごお魚の紹介。
シュードムギル・ティミカ
1匹480円、3匹1200円

別名ファイヤーレッド・レインボーとも呼ばれています。
成長しても4㎝程度と小型で、各ヒレの部分には細かなスポット模様が入り、
ボディーはオレンジ色に色付きます。
水槽上層を活発に泳ぎ目を楽しませてくれますよ。
よくジャンプするので飛び出しには注意が必要です。ミクロラスボラ・ブルーネオン

1匹380円、5匹1500円

ティミカと対照的な色合いが目を引きますね。
透明感あるグリーンボディーに、背中のブルーラインが特徴で、
水槽内を活発に泳ぎます。
やや水質にデリケートな面がありますが、一度水質に馴染めば丈夫で飼育しやすいですよ。
水草レイアウト水槽と相性が良いので、メインフィツシュとしてオススメです。

ショーベタも入荷致しました。

店頭に並べきれない個体は、バックヤードでストックしていますので、
ご覧になりたい方はスタッフにお声掛け下さい。

そして12月1日からは
コリドラスフェアを開催致します。

店内在庫のコリドラスがレジにて20%OFF!!

(12月1日~17日まで開催)

気になる方はアクアフォレスト・ソラマチ店まで!!
ご来店お待ちしております。

 

 

Return Top