新宿

【新宿店】 『天野尚 写真展 未来へ残すべき美しい自然』3月25日終了です。

ネイチャーアクアリウムの創始者天野尚氏は写真家としても有名で
世界各地で撮影を行っていました。
水槽作りの土台となった印象的な写真が数多く展示されています。
スタッフも見学に行きましたが、素晴らし風景写真でこんなところに
行って見たいな~という気持ちにさせるものばかりでした。
写真の構図とレイアウト構図は似ている所があるので参考になる
部分も多くレイアウト意欲が掻き立てられました。
アースプラザ近くの桜も綺麗に咲いておりダブルで楽しめると思います。
今週末お時間がありましたらお出掛け下さい。
「写真展 未来へ残すべき美しい自然」は水景写真の展示はありませんが
天野氏が見てきた世界をぜひご覧ください。

場所は神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)
電車で行く場合は京浜東北根岸線本郷台駅すぐ

http://www.amanotakashi.jp/sc/index.php/info/detail/164

写真つながりでイベント告知させて頂きます!
アクアフォレストでもフォトコンテストを開催中です!

皆さんの身近にあるアクアリウムをアピールしてください!
レイアウト写真、魚単体の写真、水草単体の写真など
アクアリウムを楽しんでいる様子がわかる写真を募集中です。
今のところ愛魚自慢の写真が多い感じですね。

皆様が少しでもアクアリウムに興味を持っていただけたり、
楽しんでいただくキッカケになるイベントになればと考えています。

スマホでもOK!是非お気軽にご応募ください!

Return Top