新宿

【新宿店】今週の買い付け情報です!

【新宿店】今週の買い付け情報です!

こんにちは、生体担当の齊藤です

今回は金魚をメインの仕入れのはずが、2度見してしまうほど美しいロングフィングラスエンゼルフィッシュがいたり、
数年ぶりにリアルドラゴンフィンサタンプレコが入荷しており、あの激しい台風の中頑張って仕入れ行った甲斐がありました。
ドラゴンのお値段は少々高めですが、沢山流通していた頃には見たことがないほど素晴らしいクオリティですので、ご興味のある方ぜひこの機会にどうぞ!

それでは入荷情報に参ります。

 

 
☆入荷情報☆

♪カラシンの仲間
ダイアモンドヘッドラミーノーズ

♪コイ・ドジョウの仲間
ラスボラ・ヘテロモルファ 養殖

♪メダカの仲間
メタルレッドレースコブラ 国産
オロチメダカ 国産

♪アナバスの仲間
ショーベタ各種 オス タイ産
ショーベタ各種 メス タイ産
鯉ベタ タイ産
マーブルグラミー 養殖
レッドハニーグラミー 養殖/タイ産
ワイルドドワーフグラミー 野生/インド産

♪シクリッドの仲間
ドイツラミレジィ 国産

♪コリドラスの仲間
コリドラス・ロクソゾヌス 野生/コロンビア産

♪プレコの仲間
ホワイトテールアカリエスピーニョ 野性/ペルー産
マーブルフォークテールアカリエスピーニョ 野性/ペルー産
ドラゴンフィンサターンプレコ リアルタイプ 野生/コロンビア産

♪ナマズの仲間
トランスルーセントグラスキャット 野生/タイ産

♪その他・古代魚の仲間
バジスバジス 野性/インド産
ナミハゼ インドネシア産
桃色ウナギ 野生/インド産
マッドスキッパー 野生/インド産
ロングフィングラスエンゼルフィッシュ 野性/ボルネオ産

♪金魚の仲間
更紗琉金
朱文金
桜コメット
レモンコメット
紅葉レモン和金
らんちゅう
桜錦
オランダ獅子頭
丹頂 長野飯田産
東錦 鈴木産
玉サバ
黒蝶尾

♪甲殻類・貝の仲間
タイゴーストザリガニ 国産
ブラックキングザリガニ 国産
淡水シジミ

♪爬虫類・両生類の仲間
ウーパールーパー リューシスティック 国産
ウーパールーパー ゴールデン 国産
ウーパールーパー マーブル 国産

 

 

 

 

 

 

8月19日に登った奥穂高岳の写真を載せました♪
滅多に天候に恵まれない山ですが、数ある登山経験の中で過去2回しか雨に降られたことがないスーパー晴れ男の私。
今回も見事なほど快晴でした。美しい景色の数々をスマホで撮影したので(一眼もってないので苦笑)一部ご紹介したいと思います!
↑↑左の岩山はジャンダルムと呼ばれる山岳地帯。赤い丸印のところを拡大するとこの岩山のスケールが分かります!

 

もはや趣味全開のブログ(笑)

ということで入荷情報でした!

よろしくお願いいたします。

Return Top