新宿

結果発表!「アクアリウムって楽しい!MY BEST AQUARIUM PHOTO CONTEST」

多数のご応募ありがとうございました!

「アクアリウムって楽しい!MY BEST AQUARIUM PHOTO CONTEST」入賞対象の作品を特設ページ内に公開させていただきました。
入賞された方、おめでとうございます!

今回はアクアフォレスト全スタッフが確認し、各スタッフが「良い!」と思った写真を対象とさせていただいております。
そう、判断基準は「良い!」 のみ。

そんな基準で各スタッフに選ばせたもんですから、気づいたら対象作品が多くなってました・・・。(笑)

なので順位なんてありません、「良い!」 と思える共感があればそれだけでOK!

来年も本コンテストを通して、皆さまとアクアリウムの楽しさを共有させていただければ幸いです!
今後ともアクアフォレストをよろしくお願いします!

↓↓↓特設ページ↓↓↓

Return Top