新宿

【新宿店】ルーチェライト、ポットランド追加入荷

卓上ライト「ルーチェライト」と水槽のふちで植物を育てる
「ポットランド」が入荷しました。

 

ルーチェライト3240円は卓上で植物を育てるためのライトです。
暖色系のライトなので植物の葉や実がよりきれいに見えると思います。
コケリウムの育成にもおすすめです。  

 

ライトを点灯すると模様が光ります。

 

模様はシンプルなパラレル

 

クラゲ模様のジェリーフィッシュ

 

 

星座をイメージしたコンストレイション

 

そのまんまザ・ライト

 

UFOのアブダクション

 

街並みに美しいマンハッタン以上を在庫しております。
人気商品を中心に在庫を置くつもりなので
在庫が変動すると思いますのでご了承ください。
現状はソラマチ店のほうが種類がたくさんあると思います。

 

 

 

ポットランド1080円
お手軽水槽栽培キットですね。
新宿店ではトマトとイチゴを在庫しております。
現在トマトを展示しております。
ソラマチ店ではこのほかにもナスや枝豆もあると思います。

Return Top