新宿

【新宿店】新タイプ底カット流木入荷

いつも在庫している底カット流木とは木の種類が違うタイプが入荷しました。
仕入れ先も異なりますので全くの別シリーズです。
大きめのサイズしかありませんがメインの流木として
使いやすい形と安定感です。
やわらかめの流木なのでウィロモスなども活着しやすいタイプですね。
その分アクもたっぷりと出そうなのでアクぬき剤必須ですね。

横幅より背が高い感じの流木が多いです

 

虫食いっぽいタイプもあります

虫食い&唯一の横長流木

背が高いので水槽から飛び出す感じで使ってもよさそうですね。
アクアテラリウムにもおすすめです 

今週は流木も石もたくさん在庫があります。
三連休はレイアウト水槽を作りましょう!!

明日は雪のようなので足元にお気を付けくて
ご来店ください。

Return Top