生体

【新宿店】ブランチタイプ流木、黄虎石入荷しました!

現在レイアウト素材の在庫強化中の新宿店にまたまた
流木と石が入荷しました!
今回はブランチタイプ流木と黄虎石です。

まずはブランチタイプ流木
今回はちょっと大きめのブランチタイプ流木が
再入荷しました。
60センチ水槽以上でお使いいただくのが良いかと思います。
90センチ水槽に3~7個ぐらいを使って
ボリューム感のあるレイアウト作りに挑戦してほしいですね。
ウィロモスやボルビティスなど渋系の素材をたっぷり使うと
ブランチ素材が活きてくると思います!

 

黄虎石は小さめから大き目までたくさん入荷しました。
50Kg以上は入荷していると思います。

 

小さいものは手のひらサイズでボトルアクアリウムや
小型水槽のレイアウトに最適です。
水質の変化も少ないのでとっても扱いやすいです。

中サイズは小型水槽のメイン素材から大型水槽のわき役まで
オールマイティーにこなします。 色味もちょっとづつ違いますので、お好みのものを探してください。

Return Top