生体

【新宿店】フラット水槽も在庫あります!

在庫していなかったADA 45×24×16センチのフラット水槽が
入荷しました!
メダカを上から観賞したり、水草や注水植物を使ってアクアテラリウムを
つくるなど色々楽しめると思います。
今回入荷した水槽以外にもコトブキ ガラスの水景30×20×14センチ 2700円
も在庫がございます。

 

フラット水槽の見本画像が見つからなかったので類似水槽でご紹介します。
61×20×23センチのスリム水槽で水草の絨毯!
背が低い分、横の広がり感が出ますね。
上から眺めても絨毯がきれいに見えると思います。

120×45×50センチ水槽で半分テラリウム!
画像では陸地部分にガラス水槽の上半分が見えて少し気になりますが
フラット水槽でテラリウム部分を作れば、より視界がクリアになり
自然観が出ると思います。

 

溶岩石や侘び草を腰水にして陸上栽培も楽しめますね。
窓際などに水槽を置いて自然光を取り入れた
アクアリウムも素敵ですね。
お取り寄せとなりますが下記フラット水槽もご用意できます。
ADA 60×30×18センチ 9504円
DOOA 20×20×8センチ 5184円
DOOA 30×18×12センチ 5724円
コトブキ 45×30×23センチ 6048円
コトブキ 60×30×23センチ 8424円

普通の水槽に飽きたらフラット水槽!
個性を出すならフラット水槽!
春の新生活はフラット水槽で!!

Return Top