新宿

【新宿店】でかいのがきました

皆様こんにちは、新宿店のひらいです。
先日やっとモンハンワールドをプレイしました٩(*’ω’*)و
めっちゃ楽しいです、早くアイスボーンやりたい。
未だアンジャナフすら倒せていませんが、ぽちぽち進めていきたいと思います。

 

さて今回は、水草売り場にすごいものがきたのでそちらのご紹介です↓

テテーン。
はい、組織培養カップ用の冷蔵庫が新たに投入されました。
これで今までより豊富な種類を揃えることができる…

ということで新たに「1-2GROW!」「aquatic farmer」から組織培養カップを仕入れました。
定番の前景草から少しレアな水草まで、幅広く揃っていますので是非一度ご覧になってください。

そうそう、レアで思い出しましたが、
冷蔵庫と一緒に超レアな水草も入荷しました。
1種類目↓


ホワイトグロッソスティグマ
 1カップ…9800
アクアフォレストでは約3年ぶりの入荷です。
水中でも緑色に戻らないので、育てば白い絨毯を楽しむことができます。
尚、生長は遅めなので混植する際はご注意を。

2種類目↓


ハイグロフィラsp.チャイ 
1カップ…9800
以前PIXYで入荷していましたが、今回はaquatic farmerで入荷しました。
ピンク色が非常に美しい種類ですが、展開させるのが難しくもあり、ソイルとCO2は必須になります。
いつもの赤系に飽きてきた玄人の方、挑戦お待ちしております。

 

おまけ

個人的なオススメですが、いつもより少し赤味の強いハイグロフィラ ロザエネルビスが入荷しました。
写真だと分かりづらいかもしれませんが、結構綺麗に色づいています。
1組3本600で販売していますので、こちらも是非ご覧ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
皆様のご来店、お待ちしております(^^)

Return Top