生体

【ソラマチ店】青龍石系の石ミニチュアサイズ袋詰め始めます!

石組レイアウトの人気素材、青龍石系の石がたくさん入荷しました!

メーカーによって龍王石って呼ばれたり、青龍石って呼ばれたり、青華石って呼ばれたりするコレです。

他の石素材と違って硬くて割るのは困難。割れても断面の表情が大きく損なわれてしまいます。

 

、、、ところが今回表情が良くて、細かいのが大量入荷しました!正直、青龍石系の石を使う方は永久保存版だと思います。

小型水槽の方はもちろん、大型水槽の方もここはしっかりチェックしておきましょう!

 

個別で売ってるとキリがないのでお得な袋詰めにしちゃいま―す。おひとつ1100円

10個くらいは入れているのでとってもお得だと思います。

しばらく大丈夫だと思いますが、入荷サイズが次も同じとは限らないので、ひとまず期間限定とさせてください。

 

その他、30㎝~45センチの親石サイズもいくつか来てますよ!

お見逃しなく!!!

Return Top