新宿

【新宿店】黄虎石系に石入荷しました

加工しやすさナンバーワンの黄虎石系の石が入荷しました!
今回は中、小サイズが中心で小型水槽に使いやすいサイズが
たくさん入荷しました。
見やすいように一度洗っていますので、水槽に入れたときに
少し濃くなるぐらいだと思います。

 

レイアウトに使いやすい尖がった石が
多かったので組み合わせて使うとかなり
良いレイアウトができると思います。小さいサイズもたくさん入荷していましたので
メインの石をひき立てるのにちょうど良いと思います。
奇数にしたほうが良いとか、石の角をどの方向に向けるかなど
レイアウトアドバイスもさせていただきます。

Return Top