生体

真っ赤なレッドファントムテトラ・ルブラが入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
凶器になりうるあの硬さがクセになります。
子供の頃より大好きです。
真っ赤な子が入荷しております。
レッドファントムテトラ・ルブラ
今時期のルブラが一番赤がのっててキレイなんですよ!
「ルブラ」と言う名前に負けないくらい赤いです。
ぜひ水草レイアウトに泳がせたいお魚ですね!!
1匹380円・5匹1500円
レッドファントムテトラ・ルブラ
ウルレイテトラ
久しぶりに入荷しております。
今回入荷した子は2センチ程の小さめサイズです。
体中央に入るブラックラインとじっくり飼い込むと飴色に染まる体色が魅力です。
いぶし銀な通好みのテトラですよ!
1匹780円・3匹1980円
ウルレイテトラ
ピグミーハチェット
グラスハチェットとも呼ばれる小型ハチェットです。
現在、知られているハチェットの中では最小種です。
涼しげな透明感のある体が美しいです。
1匹380円・5匹1500円
ピグミーハチェット

Return Top