生体

「ぎょぇぇ~」っと鳴くカエル

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
久しぶりにカエルが入荷したのでご紹介します。
その名も「バジェットガエル」君です
またの名をマルメタピオカガエルと言います。
グテーとした姿がなんとも可愛い?ですよ!
タイトルどおり大きくなると「ぎょぇぇ~」と鳴きます。
最長12㎝ほどの水棲ガエルなので30㎝×30㎝クラスの水槽でも飼育可能です。
なかなか好奇心が強く、気も強いので手を噛まれないように注意です!
ピンセットを口の前にかざすと、とりあえず噛み付いてくるくらい慣れている子なので飼育しやすいと思いますよ!!
1匹6800円
カエル2
カエル
最新お魚入荷情報
少数ですがトランスルーセントグラスキャットの小さめサイズが入荷しました。
ここのところ大きめの子が多かったので小さ目を探されていた方!
今がチャンスですよ!!
♪ブラックモーリー
♪サイアミーズフライングフォックス
♪ラスボラ・アクセルロッディブルー
♪エンゼルフィッシュ
♪コバルトブルーラミレジィ
♪コリドラス・ハブロスス
♪トランスルーセントグラスキャット
♪オトシンクルス
♪スカーレットジェム
♪ミナミヌマエビ
♪ヤマトヌマエビ
♪石巻貝
♪タニシ
♪フネアマ貝

Return Top