生体

人気種!ロングフィンカージナルアカヒレ

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
密かにファンの多いお魚「ロングフィンカージナルアカヒレ」再入荷しました!
前回はすぐに売切れてしまったので今回はドーンと100匹仕入れてみました!
さすがにすぐには売り切れないはず
クリーム色に染まるヒレの発色は一見の価値ありです。
アカヒレの名前が価値を下げているような気がしますが、文句なしの美魚ですよ
今回はチェコ便での入荷です。ドイツ便に負けず劣らずきれいです。
ロングフィン・カージナルアカヒレ
1匹780円・3匹2100円
アカヒレ4
アカヒレ3
アカヒレ2
アカヒレ1
最新お魚入荷情報
今日もたくさんお魚が入荷しました。
オトシン・ネグロが再入荷しましたよ!
50匹入荷しましたがすぐに無くなってしまうと思いますのでお探しの方はお早めにお買い求め下さい。
しばらく在庫が少なかったドイツラミレジィもたっぷり補充しましよ!
それではリストアップします。
●テトラ(カラシン)の仲間
♪グラスブラッドフィン
♪グリーンネオンテトラ
♪ハセマニア
♪ワイツマニーテトラ
●コイの仲間
♪ゴールデンアルジイーター
♪ロングフィンカージナルアカヒレ
●メダカの仲間
♪ワイルドグッピー“コロンビア産”
●ベタ、グラミーの仲間
♪ショーベタ・ハーフムーン メス
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・カカトゥオイデス“オレンジ”
♪アピストグラマ・カカトゥオイデス“ダブルレッド”
♪ドイツラミレジィ
♪ぺルビカクロミス・タエニアータス“ナイジェリアレッド”
●コリドラスの仲間
♪コリドラス・アドルフォイ
♪コリドラス・ステルバイ“ワイルド”
●その他のナマズ
♪オトシンクルス・ネグロ
♪アジアクリスタルキャット
●エビの仲間
♪イエローチェリーシュリンプ
●金魚
♪茶金・江戸川産
●その他の熱帯魚・生物
♪アベニーパファー
森の寺子屋 ~水草のトリミング~
今回の森の寺子屋は水草水槽のお手入れ「トリミング」がテーマです。
店頭120㎝水槽を使って実際に水草をカットしながらご説明いたします。
講師は店長千田が務めさせて頂きますので、お誘い合わせの上ぜひご参加ください!
会期:9月22日(日)13:30~15:00頃までを予定
場所:アクアフォレスト店頭
費用:無料!お気軽にご参加ください!!
定員:先着20名様
参加をご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
お電話でも受付中です!
03-5367-0765

Return Top