生体

本物! ~レッドラインラスボラ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
じっくり飼育して色が出て来ました!
細長い体形をしたラスボラは少ないのでラスボラ混泳水槽の良いアクセントになりますよ!
若干、暗めの環境の方が発色良く見えるのでミクロソリウムやクリプトコリネなどを使った陰性水草レイアウトに泳がせたいお魚ですね
温和な性格なのでボララスなどの小型種とも混泳させることが出来ます。
人工飼料をパクパク食べてくれるので飼育しやすいですよ!
常に在庫しているお魚ではないのでいるうちに手に入れてください!
コイ科好きの方にぜひオススメの1種です。
レッドラインラスボラ
1匹280円・5匹1280円
ライン
売り場ではブルーアイラスボラ、チェリーバルブと混泳させています!
ライン1
ライン2
ライン3
ライン4
ライン5

Return Top