生体

これはあたり! ~カージナル・グッピー~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
ちょっと気になっていた「カージナルグッピー」を試験的に仕入れてみました!
いやはやこんなに美しいとは思いませんでした
カージナルテトラ同様に水草水槽によく似合いそうな配色パターンをしていますよ!
30センチ程度の小型水槽に水草をタップリと茂らせたなかを泳がせたいですね~
グッピー1
グッピー2
グッピー3
グッピー4
カージナル・グッピー“国産”
1ペア2480円
アクアフォレスト全面協力&千田義洋監修の新しいレイアウトマニュアルブック
「アクアリウム完全ガイド」が発売されます。
書名/アクアリウム完全ガイド DVD付き
発売日/2013年12月3日
定価/1400円(+税)
総ページ数/160ページ
出版社/成美堂出版
アクアリウム完全ガイド
簡単なメダカ飼育から90センチ水槽の本格レイアウトまで詳しく解説しています。
全国の本屋さんに並ぶ予定ですがアクアフォレストでも販売予定なので
ぜひお店で買ってくださいね~!

Return Top